チワワと小型犬の洋服屋「あっぷるん♪」です。
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:162
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次のページ»
2009年06月09日
6月7日に井の頭公園に遊びに来たお客様です。
お写真のご協力ありがとうございました(^^)

左の写真は、小さなチワワの女の子です♪整ったお顔が可愛いです。
こういうお顔の子、大好きなんですよね~ o(*^o^*)o
また会えたら嬉しいです。
2009年05月28日
先週・先々週と公園に遊びにきてくださったお客様の写真などなど・・
おともだち紹介Part14にアップしました。

左のお写真はダックスのチョコちゃんです。
とってもおとなしくて可愛い女の子でした。(^^)
2009年05月11日
5月9日に公園に遊びにきてくれたとっても可愛い女の子です♪
ちょっぴり怖がりさんだけど、少しだけ尻尾振ってくれました。(*^^*)
2009年05月05日
5月3日に公園に遊びにきてくれたおともだちです。

綺麗な毛色に優しい瞳の可愛い女の子でした。
本当にカラーが綺麗でうらやましいです~♪
チョコ系ブラウン系のカラーの子は太陽の光が差すと輝きますよね~(^o^)
また会える日が楽しみです。
2009年05月02日
5月1日に井の頭公園に遊びにきてくれた『サンゴちゃん』のお写真です。
サンゴちゃん、フワフワしていてとっても可愛かったです♪チワワの男の子と一緒に遊びに来てくれました(^^)

5/1の公園は出店者もお散歩の方も少なくて、のんびりした一日でした。
ゆっくり流れる時間の中で素敵な出会いが沢山ありました♪
2009年04月30日
4/29(水・祝日)井の頭公園に遊びに来てくれたお客様のお写真です。
左の写真はまだまだ赤ちゃんの『コロ君』(お名前間違えていたらごめんなさい~)と遊ぶマッシュです(^^)なかなか遊んでくれるお友達がいないのでマッシュはとても嬉しかったみたいです。

他にも沢山のお友達がきてくれました。みんな、おともだち紹介Part14へアップしてます。
2009年04月20日
左のお写真は公園に遊びにきてくれた「メルちゃん」です♪
メルちゃんは9歳。9歳には見えないですよね~。若いっ!!
ポーズもバッチリのメルちゃんでした(^^)

いつもあっぷるん♪のつなぎを格好良く着こなしてくれるココ君といちごのワンピを着てお出かけの小さなチョコちゃんもアップしました♪
2009年04月09日
とっても凛々しいチワワちゃんからお写真が届きました。
綺麗なカラーで、整った目鼻立ちが可愛いです♪

お写真が届くと一生懸命縫った甲斐があったな~(^^)と嬉しくなります。
本当にどうもありがとうございました!
2009年04月06日
おともだち紹介Part13に左のお写真のロコちゃんとチワワのMeeちゃんをアップしました。

ロコちゃんカメラ目線バッチリですね(^o^)
可愛いお写真、ありがとうございました♪
2009年04月02日
2009.4.1(wed)~4.30(thu)AM11:00~PM7:00 火曜日:休み
吉祥寺のカフェ『tide pool』さんにて笹本先生の作品が鑑賞できます(^^)
ドッグカフェなので、ワンちゃんも入れます♪
井の頭公園でお花見して『tide pool』さんでお茶・・なんてどうでしょう?
『tide pool』さんのHPはこちらからどうぞ↓
http://www.kunta3.com/tidepool/


ギャラリー上原(笹本茂子さん)のHPはこちらからどうぞ↓
http://www.gallery-uehara.com/japanese/pastel_pet.html
2009年03月20日
左のお写真はミニチュアピンシャーとチワワのミックスちゃんです。お名前聞き忘れてしまいました。(すみません。)

今日は他にスムースチワワのルナちゃんとロングコートチワワのクララちゃんが遊びに来てくれました。
池袋のペットショップ「グリュック」さんの秘蔵っ子プリンちゃんからも嬉しいお写真が届きました(^^)/
どのワンちゃんも皆、あっぷるん♪のお洋服可愛く着こなしてます♪

今日は井の頭公園アートマーケッツお花見期間前の最後の出店でした~。
朝、雨だったので午後2時からと遅いお出かけでした。もしも入れ違いで遊びにいらした方がいたら、本当にごめんなさい~m(_ _)m
4月は18日(←?うろおぼえ~)からの出店となります。
1ヶ月間公園には行けないので、何かございましたらお気軽にメールくださいませ~。
2009年03月12日
笹本茂子 展 「犬のいる情景」 へ遊びに行きました~。
笹本さんのところのピンちゃんがお出迎えしてくれて嬉しかった一日(^^)

左の絵は実は私が描きました。(先生に手伝ってもらいながら・・)
笹本先生指導の下、体験絵画教室??
お値段はお小遣いくらいなので、思い出作りにどうでしょう♪

私にとって、ゆっくり絵を描くことって、普段の日常ではないことなので、心が豊かになりました。
2009年03月09日
前回、販売早々に完売してしまった『ちびドクロTシャツ&つなぎ(ピンク)』ですが、生地を再入荷しましたので再販いたします。
2009年03月06日
Shigeko SASAMOTO "The scenery of dogs"
笹本茂子 展 「犬のいる情景」 MAR 7 (SAT) - MAR 15 (SUN)
2009年3月7日(土)から3月15日(日) 11:00-19:00
地図はこちら↓
http://www.gallery-uehara.com/japanese/information.html

ギャラリー上原HP(笹本茂子)はこちらからどうぞ


左の絵は、あっぷるん♪モデル犬のマッシュです。
笹本さんにとっても可愛く描いてもらいました(^o^)

個展であっぷるん♪のショップカードを置いていただけるとのことで、ショップカード作りました~!今回のショップカードはどうでしょう?
2009年03月01日
嬉しいことに「おともだち紹介Part13」を更新し終わった矢先にまた嬉しいお写真が届きました(^o^)/
てな訳でタイトルに(また?)と付けました。

今回は可愛くて小さなおともだちです(*^0^*)
お写真ありがとうございました。とっても嬉しいです♪


そうそうBBSの方にもチワワのゆずちゃんから書き込みいただきました。
左メニューの掲示板から見ることができます♪
皆さんBBSのおともだちもみてくださいね~(^^)/
2009年03月01日
おともだち紹介Part13を更新しました。
今回はチワワちゃんではなくダックスちゃんです(^o^)
お名前は〔ゆずちゃん〕。
あっぷるん♪お気に入りの一枚は・・
左のお写真です(^^)/
2009年02月22日
おともだち紹介コーナーPart13に写真アップしたのは、トイプードルのももちゃん、まだ7ヶ月のよしこちゃん、それからお洋服大好きなMEEちゃん、とっても小さなプリンちゃんです。
左の写真は、あっぷるん♪がお洋服を置いてもらっているペットショップ「グリュックさん」の秘蔵っ子「プリンちゃん」です。あっぷるん♪のお洋服を着て遊びに来てくれました♪
プリンちゃんはとっても小さいのです。なんと900グラムくらいとか・・でも元気元気!写真がなかなか撮れなくて、抱っこさせてもらいました(笑)元気で人懐っこいプリンちゃんは私の理想のチワワちゃんです(*^o^*)

今週末の井の頭公園アートマーケッツはお休みします。沢山ご注文いただいてますので、縫製作業頑張ります!!
2009年02月19日

あっぷるん♪のオリジナルスタンプを作りました。
ここ1週間くらい、お洋服を受け取りされた方はもう封筒などに押してありましたよね。

今後はタグにしてみようかと♪新作を作るのが楽しみです(^o^)

オリジナルスタンプ作るなら【スタンプ・オーダーメイドファクトリー】
2009年02月09日
おともだち紹介Part12・13を更新しました。
お写真ありがとうございました(^o^)

左のお写真は「SEAちゃん」と「くまっちKUUちゃん」です。
とっても小さくて可愛いふたりです♪
2009年01月27日
おともだち紹介Part12を更新しました。

左の写真は、公園に遊びにきてくれたココ君です。
お洋服もバッチリ、カメラ目線で凛々しいお顔です(^^)
ココ君はとっても優しい性格なので、いつもしつこいマッシュと遊んでくれます♪
これからもよろしくお願いします。
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス