チワワと小型犬の洋服屋「あっぷるん♪」です。
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:161
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次のページ»
2011年12月10日
ロングコートチワワのくろまめちゃんです。
とっても可愛いです♪表情も楽しそうですね~。
写真に撮られるのが好きなのでしょうか(^^)
2011年12月09日
あっぷるん♪の人気商品「ドクロ柄のお洋服を着せたお写真を送っていただきました(^^)
似合っていますね!
レクちゃんです♪
キョンちゃんです♪
2011年12月08日
キョンちゃんとレクちゃんです。とっても小柄で小さくて可愛いですね(^^)
寄り添っているところが仲良さそうで、本当に良いお写真です♪
2011年12月04日


チワワのピンちゃんです。良い表情ですね~♪旅行は楽しかったかな?




12歳のキャバリアちゃんです♪若々しくて瞳がまんまるで可愛いです(^^)

2011年10月23日
まだまだ2か月半、体重約900グラムのチワワのねねちゃんです♪
小さいサイズのお洋服なのにまだまだ余裕があるみたいで・・(^^)
我が家のチワワ達にもこんな小さくて可愛いころがあったな~。と
思い出してしまいます。

お写真ありがとうございました♪
2011年10月19日
嬉しいお写真が届きました(^^)
スムースチワワのピン君です。
いつも、ありがとうございます♪
2011年09月16日
可愛いお写真が届いたので、早速アップさせていただきました♪
ピノ君とモカちゃんです(^^)いつもありがとうございます。


モカちゃん


ピノ君

2011年08月04日
左の写真は7月3日に井の頭公園に遊びにきてくれたワンちゃんです。
残念ながらお名前を聞きそびれてしまいました。(T・T)
とっても元気で可愛いワンちゃんで沢山お写真撮らせてもらいました♪
写真のアップが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
また、お会いできる日を楽しみにしています(^^)
2011年03月22日
とっても小さなお洋服のご注文が入りました。仕上がりを見て、大丈夫かな?小さくないかな?と思いつつ発送しました。すると数日後とっても可愛いお写真が届きました。お名前は「NAITO君」♪本当に可愛いですね。まだまだ2頭身のオチビちゃん♪これからの成長が楽しみですね(^o^)
2011年02月01日
先日おともだち紹介コーナーに写真をアップしたミルフィちゃんの教育係、マルチーズのジュニア君です。ジュニア君とミルフィちゃん年の差は12才だそうです。並んでポーズを決めてるところが普段の仲良し度合いを表してる感じですね♪
2011年01月30日
マルチーズのお兄ちゃんと一緒にくらしているミルフィちゃんです♪ズバリ可愛いです。
(^o^)そしてとっても小さいのです。いつもベビーサイズのお洋服を仕上げるたびにこんなに小さい子がいるのかと思うのですが、いるのですね~。我が家のモデル犬マッシュも子犬の時は小さかったけど今は・・・・(笑)
お写真ありがとうございました。
2011年01月02日
昨年末に井の頭公園にておともだちになりましたトイプードルの「あずき」ちゃんです。
沢山とらせてもらったけれど、カメラ目線がうまくとれませんでした。あずきちゃん正面から見るともっともっと可愛いのです(^^)2011年はもっと写真の腕をみがきます!アップが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

2010年12月06日
送っていただいたお写真をおともだち紹介Part19にアップしました。

左の写真はロングコートチワワの『ぱぁーるちゃん』です。
耳の横の毛がふっさふさで、可愛いです(^^)
お写真拝見できて嬉しかったです。どうもありがとうございました。
2010年11月22日
左の写真は10月末のイベントで商品を置かせていただいたギャラリーの看板犬「ガクト君」です。シュナウザーのお洋服のオーダーは初めてだったので、サイズが合うかドキドキでした。・・・が、ピッタリサイズ!と喜んでもらえました。(^^)
あまり近くでシュナウザーを見ることがなかったのですが、まつ毛がとっても長くて可愛いかったです♪
2010年10月28日
10/29(金)30(土)31(日)に杉並区高円寺のギャラリーで『Cat & Dog いろいろ展』を開催します。

犬派:笹本茂子 猫派:市川早苗 ドッグウェア:あっぷるん♪



猫と犬の絵、ドッグウェア、小物などをお楽しみください。
肖像画などのご注文もお受け致します。

日程:2010年10月29日(金)30日(土)31日(日)
時間:AM11:00~PM6:00 最終日はPM5:00まで
※あっぷるん♪の商品は3日間展示してありますが、私は最終日の31日に顔を出します。
開催場所:ギャラリーMorikawa


本日28日に納品に行ってきました。
高円寺の住宅街にあるアットホームなギャラリーです。
とても綺麗な内装も素敵でした。お気軽に遊びにいらしてください♪
2010年10月12日
左の写真は11日月曜・祝日に井の頭公園に遊びにきてくれた「プローイ」ちゃんです。
タイ語で「宝石」という意味なのだそうです。おとなしくて、宝石みたいにクリクリの瞳がカワイイスムチーちゃんでした。どうもありがとうございました(^^)
2010年09月24日
先週、チワワのバニラちゃんとくるみちゃんが井の頭公園に遊びに来てくれました♪



くるみちゃんはとっても小さくて人懐っこい子でした。


バニラちゃんはマイペースでおっとりした感じの可愛い子でした。


どうもありがとうございました(^O^)
2010年08月17日
左の写真はスムースチワワの「うららちゃん」♪
あどけない表情がとっても可愛いですね(^0^)
2歳の女の子です。お写真ありがとうございました。
2010年08月04日
左の写真は、お洋服大好きなマリンちゃんです♪
手足が長くてバンビちゃんみたいで可愛いです(^^)
あっぷるん♪のお洋服、よく似合っていますね~。
お写真ありがとうございました。
2010年07月26日
左の写真はトイプードルのパールちゃんです♪チワワのお姉さんクララちゃんと一緒に遊びに来てくれました。あっぷるん♪のお洋服にあわせてカチューシャしてきてくれました。
(^o^)
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス