チワワと小型犬の洋服屋「あっぷるん♪」です。
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:162
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次のページ»
2013年07月14日
とっても可愛いスムースコートのチワワちゃんからお写真が届きました。
つぶらな瞳がとっても可愛いです。
お利口そうな感じが写真から伝わってきます~(^o^)
どうもありがとうございました。
2013年05月09日
また癒される一枚が届きました(^^)
窓際で日光浴するチワワのピンちゃんです。
我が家のチワワ達も窓際が大好きです。
いつも窓際でお昼寝しているのですが、みんな一緒なのですね~♪
今日もお仕事頑張ろう!!と思える一枚。ありがとうございました。
2013年04月14日


ロングコートチワワちゃん♪からお写真が届きました。
まん丸な瞳でビックリするくらい可愛いです♪もうメロメロです~(*´∀`*)
ブラタンがクララちゃんでフォーンがリボンちゃんです。
お名前も女の子らしくて可愛いですね~。
お写真ありがとうございました。
2013年04月13日


仲良しのチワワちゃん達♪
CoCoちゃんとLaLaちゃんです。
いつも寄り添っていて本当に微笑ましいです(^^)
とっても可愛いお写真ありがとうございました。
2013年03月17日
スムースコートチワワのピンちゃんです。
ピンちゃんは腰を暖かくしたいとのことで、スカート生地をやや厚手のタイプに変えました。
なんだか優雅なお写真です(^^)お顔も落ち着いた印象で飼い主さんとの信頼関係が伝わってきます。
いつもありがとうございます。
2013年02月17日
おともだち紹介Part21を更新しました。
いつも「あっぷるん♪」のお洋服を可愛らしく着こなしてくれるCOCOちゃんとLALAちゃんです。とっても仲が良さそうなお写真です(^^)
可愛いお写真ありがとうございました♪
2012年12月07日
とっても可愛いブラタンちゃんからお写真が届きました。
お名前はヒメちゃんです。なんと成犬なのに1kgと小さいワンちゃんです。
可愛いですね~♪つぶらな瞳に吸い込まれそうです(^^)
ありがとうございました。
2012年11月07日
スムースコートチワワのピンちゃんです。
陽だまりの中とっても気持ち良さそうなお顔をしてますね(^^)
可愛くて癒される一枚です♪
お写真ありがとうございました。
2012年10月12日

ロングコートチワワのCoCoちゃんとLaLaちゃんです♪
CoCoちゃんはカメラ目線バッチリですね(^^)
LaLaちゃんはフードをかぶった姿が愛らしいです。
いつもCoCoちゃんとLaLaちゃんのお写真に癒されてしまいます。
お写真、ありがとうございました。
2012年10月08日
またまた可愛いお写真が届きました♪
お名前はピンちゃんです。ピンちゃんは男の子なんですけど、腰を冷やさないように今回はワンピに挑戦しています。男の子とは思えないほど似合っていますね(^^)
飼い主さんはワンちゃん、猫ちゃんの素敵な絵を描いている笹本さんです。
笹本先生のHPはこちら
2012年10月05日


思わず「可愛い~!」と叫んでしまいそうなくらい可愛いわんちゃん2匹です。
以前もお写真送ってもらっていました。大きくなっても仲良しですね♪
お名前はCoCoちゃん(クリーム/1歳1ヵ月)とLaLaちゃん(ブラック&クリーム/9ヵ月)です。
やっぱりお揃いのお洋服は微笑ましいですね(^o^)

お写真ありがとうございました。
2012年08月12日
ロングコートチワワのショコラ君です。
8歳のお誕生日プレゼントにあっぷるん♪の洋服を選んでもらい光栄です。
ショコラ君、お洋服よく似合ってますね(^0^)
お写真ありがとうございました。
2012年06月06日
とっても可愛いお写真が届きました♪
お名前はcocoちゃんです。バッチリカメラ目線で凛々しいですね(^^)
こんなにカメラを見てくれると写真をとるのも楽しいですよね!

いつもありがとうございます(^0^)/
2012年05月10日
生後7ヶ月のコタローさんです。やんちゃなお顔がたまらなく可愛いです(^0^)
とっても可愛がられている様子がメールの内容からも伝わってきます。
これからの成長も楽しみですね♪
お写真ありがとうございました。
2012年04月02日
可愛いお写真が届きました。
クリームがCoCoちゃん(7か月)でブラッククリームがLaLaちゃん(3か月半)です。
ふたりともカメラ目線バッチリですね(^0^)
お洋服もお揃いで仲の良さが伝わってきます♪
あっぷるん♪のお洋服、可愛いCoCoちゃんとLaLaちゃんに着こなして貰えて、とっても嬉しいです。
2012年02月23日
ロングコートチワワのシエルちゃんからお写真が届きました。

こちらのお顔もとっても可愛いです(^^)
なんだか少し笑っているように見えるのは私だけでしょうか・・
ワンチャンの飼い主さんを見上げる表情って何ともいえない可愛らしさがありますよね♪

お写真ありがとうございました!!
2012年02月22日
ロングコートチワワのシエルちゃんです。
可愛くて頭の良さそうなお顔が好みです(^^)
シンプルなドットのお洋服が似合ってますね♪

お写真ありがとうございました。
2012年02月09日
とっても可愛いお写真が届きました。
今回は寝顔も送っていただきました。すやすやと安心して寝ているお顔にもうメロメロです(^^)
お洋服を着ているお写真は「おともだち紹介Part20」に載せました。
ありがとうございました。
2012年01月20日
またまた素敵なお写真が届きました。
小さくてとっても可愛いワンちゃんです♪
白い毛がふわふわで思わず抱き上げたくなっちゃいますね(^0^)
お写真ありがとうございました。
2011年12月25日
うぅ。とっても可愛いです!!横向きながらのカメラ目線が可愛すぎる~♪
まだまだ小さなブラタンちゃんです。お写真ありがとうございました(^^)
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス