チワワと小型犬の洋服屋「あっぷるん♪」です。
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:162
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 9 次のページ»
2014年01月30日
お写真が届きました!
ピアノちゃん、6ヶ月の女の子です。1.7kgの小さなチワワちゃんです。
つぶらな瞳のカメラ目線がとっても可愛いですね(^^)
ピアノちゃんにはいつも癒されてしまいます。本当にどうもありがとうございました。

2014年01月25日

チワワちゃん達のお写真が届きました。
お名前はココちゃんとララちゃんです。
左の写真がココちゃんです。フードをかぶって少し寝むそうな表情がとても可愛いです♪そして右がララちゃんです。胸を張って「私を見て!」って感じが可愛いですね(^^)
本当にどうもありがとうございました。
2014年01月05日
とっても素敵なお写真が届きました。
スムースコートチワワのピンちゃんです。
リラックスモードでとても良い表情ですね~♪箱根旅行での一枚だそうです。
ピンちゃんも旅行でゆっくりと息抜きできたのでしょうね。
本当に素敵なお写真ありがとうございました。
2013年12月26日


先日、紹介したココちゃんの可愛いお写真が届きました!!
とっても可愛いです~♪ココちゃんは9ヶ月の女の子です。もっと赤ちゃんかと思ってました(^^)ベビーフェイスですね~。癒されるお写真本当にありがとうございました。
2013年12月18日
チワワちゃんのお写真が届きました。
あどけない表情がとても可愛いですね(^0^)
お名前はココちゃんです。まだ子犬ちゃんなのかな?
お洋服も似合っていて嬉しいです♪
本当にどうもありがとうございました。
2013年12月06日


お写真が届きました。
可愛いチワワちゃんです。右のお写真がアニメ君・5ヶ月の男の子。なんと体重は1400g。左のお写真がピアノちゃん・4ヶ月半の女の子。なんとこちらも体重は1100g。
小さいですね~!!このサイズのお洋服は仕上がった時、小さくて可愛いのですが、こうして着ているところを見られるなんて、本当に嬉しいです♪しかも2チワワちゃんがとても可愛いので、嬉しさも倍増です!!この他にもアニメ君とピアノちゃんが遊んでいるお写真などおともだち紹介Part22に載せています。
本当にどうもありがとうございました。
2013年12月02日


可愛いお写真が届きました。
チワワのハッピーちゃんです。とっても可愛いです(^0^)
お散歩中ってなかなか振り向いてくれないんですよね(笑)まぶしそうなお顔も可愛いですね。

サイズが合っていたかな?気に入ってもらえたかな?などいつも心配なので、こうしてお写真送っていただけると本当にうれしいです♪どうもありがとうございました。
2013年11月15日

可愛いお写真が届きました。
チワワのピン君です。ピン君は先日イベントをご一緒させていただいた画家の笹本先生の愛犬です。今回のお写真は背筋がピンと伸びていて凛々しいですね(^o^)モノトーンのお洋服がとてもよく似合っています。2枚目のお写真の口元とまん丸な瞳がとても可愛いです♪
お写真、どうもありがとうございました。
2013年11月14日

お写真が届きました!!
ピアノちゃん 女の子 4ヶ月です♪
すごく可愛いです~。この振り向きショット、可愛すぎます。
お洋服もとてもよく似合っていますね(^o^)

本当にどうもありがとうございました。
2013年11月08日


可愛いお写真が届きました。
先日のイベントでお世話になったギャラリーキアンの看板犬琥乃ちゃんです。
今回はお家でリラックスしているのでしょうか。バッチリカメラ目線でとても可愛いです♪
本当にどうもありがとうございました。
2013年11月02日
お写真が届きました!
チワワのモモ君です。お耳が大きくてものすごく可愛いです(^^)
カラーもとても綺麗ですね。モノトーンのお洋服がよくにあっています。
お写真どうもありがとうございました。
2013年10月28日
昨日のイベントの様子その1でございます。


ギャラリーキアンさんの看板犬「琥乃(この)ちゃん」と一緒に・・
琥乃ちゃんもお洋服気に入ってくれました!!とっても人懐っこい琥乃ちゃんに私はメロメロでした。それにしても「あっぷるん♪」の看板犬マッシュは・・・
かばんの中で寝てますよ・・食べて!遊んで!寝る!マッシュにとってはそんな一日でした。
この日は沢山お客様もいらしていただき、大賑わいでした。
また後日イベントの様子アップしていきますね~
2013年10月28日
昨日のイベントに遊びにきていただいたお客様からお写真が届きました。
チワワのミニーちゃんです。
ちょっと緊張しているのかな?そんな表情もとっても可愛いですね(^0^)
実はこのお写真、よーく見てみると後ろにゴールデンレトリバーちゃんが・・
眠そうなお顔で写ってます♪ほんわかするお写真ですね♪
本当にどうもありがとうございました。
2013年10月11日
先日お写真送ってもらった「てんちゃん」からまた嬉しいお写真が届きました!!
この間は男の子か女の子かわからなくて「てんちゃん」と載せていましたが、男の子だったので「てん君」でした。(^^)>失礼いたしました。まだまだ9ヶ月の遊びたいお年頃で、パピヨンのおじいちゃん犬にイタズラしているそうです。おじいちゃん犬マッシュ君頑張れ~(^^)

お写真ありがとうございました。
2013年09月30日
お写真が届きました!!
とっても小さいチワワちゃん♪テンちゃんです。
可愛いですね~♪思わず笑みがこぼれます。
癒される1枚!本当にどうもありがとうございました。
2013年09月27日
10月24日(木)-27日(日)12:00-18:00
自由が丘のアートギャラリーキアンにて画家の笹本茂子さんが個展を開きます。
あっぷるん♪も同時出品でお誘いいただきましたので、一緒に出品させていただきます。

このギャラリーなんとっ!!ワンちゃん歓迎です。
自由が丘にはドッグカフェも沢山あるみたいなので、お時間ありましたらお散歩ついでにお立ち寄りください。

笹本さんの作品はとても優しい色合いで私も大好きです。

2013年09月20日
可愛いお写真が届きました!!
とっても似合ってますね~(^o^)
大阪ペット博へのお出かけ、楽しみですね♪
お写真ありがとうございました。
2013年09月06日

昨日「ちわわのまめちゃん」のお写真をアップしましたが、更に追加で送っていただきました。
ありがとうございます!!
レクちゃんとキョンちゃんとまめちゃんです。昨日のカメラ目線のまめちゃんも可愛いけど、レクチャン&きょんちゃんと一緒にリラックスモードのまめちゃんもいいですね♪
レクチャン&きょんちゃんもとっても可愛いです~(^0^)


レクちゃん


まめちゃん&
キョンちゃん

2013年09月05日
可愛いお写真が届きました。
チワワのまめちゃんです。カメラ目線バッチリでお利口さんですね~。
とても可愛いので思わず笑顔になってしまいます(^o^)
お洋服も似合ってますね♪
お写真ありがとうございました。
2013年08月30日
とっても可愛いお写真が届きました(^0^)
瞳が大きくて美人さんのチワワちゃんです♪
2歳のお誕生日おめでとうございます!!
お写真ありがとうございました。
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 9 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス